※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜子供を寝かしつけたあと疲れてしまい、食事の後片付…

愚痴です。

昨日の夜子供を寝かしつけたあと疲れてしまい、食事の後片付けとキッチン掃除をやりたくなくて、ゲームをしている夫に「疲れて片付けをしたくないの😞」と言ったらイラついたように「じゃあ俺がやるからもう寝ていいよ😠」と言われました。夫は2連休中です。

朝起きたらテーブルも流しもコンロもそのまんま。夜食に食べたラーメンのどんぶりと鍋がプラスされていました。

なんだか怒りというか悲しいです。


コメント

はじめてのママリ

やるって言ったんだから、そのまま放置してやりたいですね🥲
家政婦じゃないぞー!!

初めてのママリ

なんで家事って妻がするものって感じなんですかねー?

専業主婦でも育休中でも、生活のことは一緒にやろうっていう気持ちが欲しいですよね。別に半々でやってくれとかじゃなくて、体調悪いとか疲れてる時に変わってくれたり、優しく思いやりのある言葉をかけて欲しいだけなのに。。。

夫の存在ってなんなんでしょーねー。