※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ^_^
ファッション・コスメ

おすすめbbクリーム教えて下さい(>_<)現在1歳11ヶ月と4ヶ月の男の子を育…

こんにちは(*^^*)
おすすめbbクリーム教えて下さい(>_<)

現在1歳11ヶ月と4ヶ月の男の子を育児中のママです。

毎日お弁当を持って子育て広場に遊びにつれていくのですが、とにかく朝からバタバタでゆっくりメイクする時間がありません。

そこでお尋ねですが、パパッと塗れてカバー力の優れたおすすめbbクリームを教えていただけませんか??

さらに欲をいえば、テカりも押さえてくれて値段もお手軽なものがいいです(^3^)/

もちろんbbクリームにこだわらなくても簡単にできるメイク方法があれば知りたいです!

よろしくお願いします(>_<)

コメント

くりりん6263

私はORBISのBBクリーム使ってますが夏用のも普通のタイプのものびもよく使いやすかったです(*´ω`*)

• たまこ^_^

たまこ^_^

コメントありがとうございます!!オルビスですかー♪化粧水とかは使ったことあるんですけど、BBクリームもあるんですね!早速見てみます(*^^*)

• 9月28日

ミシャのファンデがよいですよー(=゚ω゚)ノ
安いし、BBクリームのコンパクトタイプなかんじで、付属のパフでつけるんで、手も汚れませんし、かなりカバー力がありましたよ♪

たらこキラキラ

ちふれのBB、とってもいいですよ~( ´∀`)カバーするけどナチュラルに仕上がるし、安いし、量も多いしコスパ良すぎです❗😁

• たまこ^_^

たまこ^_^

コメントありがとうございます(*^^*)ちふれ気になってたんでした!!安くてカバー力もあるなんてすごいですね♪早速調べてみます(>_<)

• 9月29日