※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前の生理が遅れている状況で、上の子が急に保育園で泣くようになりました。この行動の変化について教えてください。

妊娠がわかる前、上のお子さんの行動で変わったことがあった方おしえてください😊✨私は2ヶ月おきに生理がくる体質なんですが遅れていて、でも毎回ゴムは必ずつけてるので99%ありえんだろうって思って待っていますが…先週から上の子が急に保育園でママ、ママと泣くようになり先生もなんだろうねー?って不思議がってます😂💧

コメント

ママリ

いつも眠る前にお腹の上で甘えて寝ていましたが、パタッと眠らなくなりました。キックやパンチも当たり前にしてたのに、それもその日以降全くなくなり。(足とかにはされる)
まさにドンピシャで妊娠した日でした。
ちょっと怖い。笑

よく泣いたり不安になるとか聞きますよね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹にいるってわかったんですかね😳✨すごいです🥺💗ありがとうございます☺️☺️

• 9月4日

うちのこはかなり甘えん坊になって、よく私のお腹にダイブするようになりました、、
妊活中だったのでこれは妊娠したなと確信しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹にダイブされるのは普通でも痛そうですね😂😂💦それで確信されたのはすごいです✨

• 9月4日
男の子ママ👦🏻👶

次男の後追いが急に始まりました💦
それまでは、トイレへ行っても気にしないって感じだったのですが、トイレまできて号泣を繰り返していて、どうしたんだろう?って思ってたら、妊娠してました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり不安になったり突然甘えん坊になるんですね😳😳残念ながら結果は陰性だったのでデキてはなさそうですがうちはただ甘えん坊になっただけなのかなぁという感じです😂😂💦いまだ生理は遅れてますが😆💧

• 9月4日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

私最初陰性でしたが、10日ほど経ちまだ来ないなと言う事で、再検したら陽性でした☺️✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😳😳💦ちなみに1回目の陰性は生理予定日すぎてましたか?😳✨

• 9月5日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

生理予定日5日過ぎてました‼︎

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね〜☺️✨3人目できたらできたでうれしいですが、、もう少しして来なかったら再度検査してみます😆✨💦ありがとうございます!!!

• 9月5日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

そうしてみてください☺️✨
    私もまさかでしたが、嬉しかったです😁✨

• 9月5日
まっこ

1人目は人見知りとは皆無だったのに、急に人見知りが酷くなり、私がトイレに立つだけでこの世の終わりかってくらいギャン泣きするようになりました。
何事かと思っていたら友人から「もしかして?」と言われて検査したら陽性が出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🥺うちは人によって人見知りがありますが保育園は笑顔で行っていたので急に泣くようになりました😂💧ですが私は陰性でした😂💦今から訪れたらすごいなと思いますが…(笑)

• 9月4日