※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

御殿場市の共立産婦人科の出産費用が知りたいです。計画分娩でバルーンなどの費用が気になります。経験者の情報をお願いします。

静岡県の御殿場市にある共立産婦人科の出産費用が知りたいです。今コロナの影響で計画分娩と言われました。なのでバルーンをしたりするのだと思います。計画分娩なので出だしの費用が多いんじゃないかと不安になってます。出産された方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

3人のママ

計画分娩ではなかったですし、上の子2人の時なので随分と前ですが…💦💦

長女…破水→促進剤投与(バルーンも併用)→破水から2日後出産で手出し10万円。
長男…破水→促進剤投与→破水当日出産で手出し5万円。

今はどうかわかりませんが、御殿場唯一の分娩施設で費用は若干高く感じました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!丁寧にありがとうございます!やはりこちらは高いですね!地元は九州なので!向こうは安くて笑!
    PCRも上乗せするのでさらに高くなりそうですね!
    丁寧にありがとうございました😊

• 10月9日