※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちやまん
家族・旦那

みなさんに質問です(>_<)みなさんは出産後、旦那様とどんな関係になって…

みなさんに質問です(>_<)
みなさんは出産後、旦那様とどんな関係になってますか?(´·_·`)

私は、4月の後半に出産してから
旦那さんからのボディータッチや、
キス、髪切ったり前髪切ったりした時の
切ったんだー!って言われるのすらも嫌に
なってしまって…
何故か全てに拒否反応を
出してしまうようになったんです(´._.`)

産後、1、2年はしょうがないのでしょうか?( ; _ ; )


みなさんは旦那様とどんな関係なのか気になるので
教えてもらえると助かります(>_<)

コメント

あきらプリン

出産前と何ら変わりまりません!

  • あきらプリン

    あきらプリン

    変わりありません でした⭐️誤字すみません(^^;

    • 9月28日
  • あちやまん

    あちやまん


    そーなんですね(>_<)

    お返事ありがとうございます(>_<)!

    • 9月28日
あーか

産前産後変わらずです(・ω・)/
産前の気持ちに、産後はパパとしての感謝の気持ちも追加されました♡

  • あちやまん

    あちやまん


    なるほど…(>_<)
    とてもいい旦那様なんですね(>_<)!
    羨ましいです(´·_·`)

    お返事ありがとうございます♪

    • 9月28日
なつきっっっ

1人目出産した後は
いつ離婚しようか…
そればっかり考えてましたよw
なんかいつの間にか
普通になってましたね!
今、2人目産んで2か月ですけど
1人目よりはマシですかねー 笑

ま、好きではないですけどねw
たまに
心の底から嫌いになりますしねww

今はいちいち気にしてたら
本日イライラするんで
なんか言ってもスルーです!スルー。

心の中で
うるせーなーと思ってますw

  • あちやまん

    あちやまん


    私も、そんな感じなんです( ;∀;)

    スルーしててもしつこかったり
    うるさかったり、で(;´Д`)
    シカトすれば
    出たよ、シカト、
    とか言ってきたり(;´Д`)
    うるせーんだよって私も思ってます(´・∀・`)

    シカトすれとスルーが一番ですかね( ´︵` )

    変わらずこのまま維持します( ;∀;)

    お返事ありがとうございます♪

    • 9月28日
キクサク

1人目出産のあとは、娘がとても手のかからない子だったのもあり、夫婦の時間もたくさん取れたのでますます主人のことを好きになりました♪
2人目出産のあとは、なぜかダメで(>人<;)見るのも嫌でしたw
5ヶ月経ち、今は同居人…という感じで、主人のために何かしてあげたいとは思わなくなりましたよw

  • あちやまん

    あちやまん


    1人目のお子様は大人しかったんですね♪
    うちの子は大人しくないので(´・∀・`)
    旦那さんなんてところじゃないってのもやっぱりあるんですかね(;´Д`)
    同居人って気持ちもよくわかります( ;∀;)

    • 9月28日
しまじろう

出産前と変わりないです❢❢
出産後、実家に帰って来てるんですが、
母親の仕事が休みの日は子供を預けて、泊まって次の日に帰って来ます(*´ ˘ `*)

naneno

私もダメでした(._.)
母性本能が強いと
こういった傾向に陥りやすい
みたいですね、、
1人目の後は特に、、