※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
住まい

さっき大きい洗濯機が来て、赤線引いているところに1段タオル置き場があ…

さっき大きい洗濯機が来て、赤線引いているところに1段タオル置き場があったのですが、
洗濯機の蓋を開けたら当たって開かなかったのでとっぱらいました

そこで、蓋と1番上のタオル置き場との間にできた空間にハンカチとかを入れれる吊り下げ式のタオルストッカーみたいなものをつけたいのですが、何かおすすめありませんか??
百均の道具組みあわせても出来るよ!とかも教えて欲しいです!

コメント

ゆめ

長さのあるS字フックを四隅にかけてラックの追加棚板みたいなのを吊り下げるのはどうでしょうか
ピッタリサイズを探すのと不安定になるのでさらに四隅を結束バンドなどどとめると良さそうだと思いました🙌

  • ゆめ

    ゆめ

    画像検索で探してきました

    • 9月3日
  • ゆめ

    ゆめ

    こんな感じのやつです

    • 9月3日
Min.再登録

重いものを置かない&可能であれば脚の下に何かを置いて脚自体を伸ばし(底上げし)、元のタオル置きを取付た方が使い勝手いいと思います♡(///ω///)
例えばプラスチック性のブロックなど。

ママリ◎

こういうのはダメですかね?
前の家で同じ現象が起きて、こんな感じのやつを上の棚に結束バンドで固定して、タオル入れてました◎

はじめてのママリ🔰

写真上の突っ張り棒を、既存のストッカーの柱の前後(赤い線の部分)に左右2本渡して、写真下の棚をつけてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり重たい物は置けないかもしれませんが、軽いタオルなら大丈夫ではないでしょうか?

    突っ張り棒も棚も100円ショップで手に入ります💡

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ニトリのこれ使ってます🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソーにも同じようなものがあるみたいです☺️

    • 9月3日
deleted user

その棚を嵩上げした方が良かったような🤔
うちも開かなかったので、嵩上げしました。
答えになってなくてすみません。

S字フックと網(メッシュのあれです)で棚は作れそうです!

ちえご()


まとめてのお返事失礼します!
皆さんアドバイスありがとうございました!!!!

とりあえずで、百均に走って吊り下げて収納出来る物を買ってきました!!!

本当にありがとうございました!