妊婦後期の方起きてると胃痛するけど横になると楽ってあるあるですか?😂
妊婦後期の方
起きてると胃痛するけど
横になると楽ってあるあるですか?😂
- くれーぷ(妊娠7週目, 4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ママリィ🔰
私も全く同じ状況でした😂😂
横になってお腹を膨らませるように深呼吸するとめちゃくちゃ楽になります!!!!!
妊婦後期の方
起きてると胃痛するけど
横になると楽ってあるあるですか?😂
ママリィ🔰
私も全く同じ状況でした😂😂
横になってお腹を膨らませるように深呼吸するとめちゃくちゃ楽になります!!!!!
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
くれーぷ
ですよね!
座位がつらいです😅