※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人との子供の血液型が合わないので混乱しています。看護師に再検査を要求しましたが、不安で涙が止まりません。外来が終わったら再度確認するつもりです。

日曜日出産して今日退院予定なのですが
母子手帳を返されて血液型を見ると
産まれた子がB型でした。
主人がA型、私がO型、上の子はA型です。
なのでB型が産まれてくることはないのですが、
看護師さんに確認すると
本当だね、赤ちゃん間違えてるか
検査会社が間違えるかだから採血し直しかな?
と言って外来の方に向かってしまったのですが。
涙が止まりません。
旦那は日頃から喧嘩のたびに浮気してると
疑ってくるし
浮気なんかしたこともちろんありません。
赤ちゃんをお腹の中で育てて
痛い出産も耐えたのにこのままモヤモヤで帰るのかと。
外来が終わったらもう一度看護師さんに
しっかり言うつもりですが。

コメント

ママリ

出産時の血液型は臍帯血から調べるので、変わることがあると聞いたことがありますよ😄調べ直したら変わるんじゃないですかね😚

ルーパンママ

実は旦那様がAB型…とかありませんか?
ちょっと違うパターンですが、実父はAB型ですが、その母である祖母はA型だと思い込んでいました。
なので、もしかしたら旦那様はA型と思っているけど、実はAB型だった…というのがあるのかな、と思いました🤔

  • ゆ

    横から失礼します!
    うちの父もずっとB型だと思っていたのが、事故で輸血が必要になった際にO型ですって言われてました!

    • 9月3日
deleted user

旦那さんの間違ってるか、検体取り間違えですかね?

ルト🔰

赤ちゃんの血液型なんて宛になりませんよ‼️

献血をした時にB型と申告していた知り合いが事前検査で実はO型だったと知ったそうです💦