※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NanA
雑談・つぶやき

息子2歳9ヶ月。去年7月に流産し今年の1月にも流産。そして今月のあたま…

息子2歳9ヶ月。
去年7月に流産し今年の1月にも流産。
そして今月のあたまに卵管造影してきました。
私はもう赤ちゃん産めないのかな…って思ったけど今月から基礎体温もつけ始め、高温期11日目の今日。
生理予定日までは検査薬しないでおこうって思ったけど衝動にかられやっちまった…。
結果……まさかの陽性!!!!((((;゚Д゚)))))))
夢に亡くなったひいおばあちゃんが出てきてニコニコ笑ってた。
ひいおばあちゃんが教えてくれたのかな。
そう思ったら涙が出ました(இДஇ )
次こそは元気な赤ちゃん産む!!
息子をお兄ちゃんにする!!
不安もたくさんあるけど、頑張れ赤ちゃん♥
頑張れ私!!
でも去年同じく流産して一緒に妊活頑張ろうって言ってた友達が今月流産…。
「妊娠したらお互い言おうね」って言ってたけど言えない(´•ω•`)
どうしよ…。

コメント