※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人のママ
妊娠・出産

陣痛が不規則で入院できず、次の波が恐怖。同じ経験者、時間が整ったか?

陣痛だと確信する強い張りと冷や汗が出るほどの痛みがあるのですが、時間がばらばらで😫10分だったり20分だったり。。。
産院へ行きたいけど、帰されそうで行けない状況です。
同じような状況を経験された方、徐々に時間が一定になりましたか?
上の子の時には、このレベルの痛さの時には5分間隔の陣痛とかで、すでに入院していたように思います。
次の波が来るのが恐怖です。

コメント

はな

私もそうでしたよ!
段々強い痛みになるにつれて間隔が短くなります。
でも、病院に一度聞いてみてもいいと思いますよ?
強い張りがあるなら、もうすぐだと思いますし…

ジャンジャン🐻

4人目なら、とりあえず来てってなりそうですし、とりあえず連絡してみたほうがいいですよ〜(>人<;)

ベイマックス

4人目なら早め早めで動いた方がいいと思います。病院へ電話してみてください!帰されるなら帰されるで仕方ないですが、お産が急に進んだりしたら取り返しのつかない事態にもなりかねません。

私は5人目のときに10分間隔で電話して30分後に病院に着きましたが、すぐに着替えて分娩室に直行でしたよ💦

四人のママ

皆様、コメントありがとうございました!!
19時頃から10分間隔になり、病院へついたときにはまだまだと言われましたが、1時間程であっという間に産まれました!
あんなに待ちくたびれていたのに、急にスピードアップして驚きました💦💦
まとめてのお返事ですみません💦💦
ありがとうございました😄

ジャンジャン🐻

おめでとうこざいます(*^o^*)

お疲れ様でした(*☻-☻*)

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます!😄

• 9月29日