※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
ココロ・悩み

今週怒りすぎてる。今日は怒らないで過ごそうって思ってお迎え行っても…

今週怒りすぎてる。今日は怒らないで過ごそうって思ってお迎え行っても、全然だめ。
旦那は飲食店経営してるからワンオペ育児。
実科は車で2時間半、義母とは今は関係が良くないから関わりたくない。1番私のストレスは義母だから頼りたくない。
こんな感じでワンオペ育児。そーゆう環境ならそれなりに、私は頑張るタイプ。
けどお腹出てきて苦しくなってきて、それプラス上の子の赤ちゃん返り、抱っこしたい抱っこしたい、一人でやる!って。
仕方ないよね、女の子だし。

だから、お腹に赤ちゃん居てママ痛い痛いなるから抱っこ出来ないんだあ、ごめんね😭って教えたら逆効果でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

保育園の送り迎え行っても、絶対抱っこ。歩こうよって言っても
コンニャクのように、ふにゃ〜ってなる(笑)

この前いつものように仕方なく抱っこしたら
ジャーって何かが出て(上の子も破水からの出産だったから)
急いで病院に行ったけど、オリモノだったってゆう事件があったりして、、、、
でもお腹凄く張る( ᵕ_ᵕ̩̩ )

上の子にたっくさん甘えさせてあげられなくて
仕事中、考えて後悔しての繰り返し。
なんだか余裕がなくて。毎週のように日曜日、旦那が勝手に義母に上の子預けるし。
それがこの世で1番のストレスで、私も割り切れなくてずっっっっとイライラの延長戦。
旦那に伝えてもダメだし。これまで何回も義母の事で喧嘩したから、私が黙っていれば全て丸く収まるの。

明日はお弁当もって、上の子と海に貝殻でも拾いにいって
なにか作ろうかな~なんて考え中。
怒ってばかりで怖い顔ばかりしてたよなあ、私。

コメント