※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
お仕事

コロナ禍でマスクなしの仕事が心配。子供を守れるか悩む。アドバイスを求めています。

仕事が嫌です。
内容は悪くないし、人もいい人なのですが…このコロナ禍で平気でキャバクラ、飲みに行く人が何人かいます。
しかも仕事中はマスクなし。

うちは主人も在宅勤務、外食もしないと徹底しているのに子供達を守れるのか…心配です。

それ以外は本当に何もないのですが、続けるかすら悩んでしまいます。
私はどうしたら良いでしょうか…😭
そんなことで悩むなと喝をいれていただける方でも、私ならやめるでも…誰かアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

的外れなコメントで申し訳ないですが、コロナはもうインフルみたいな扱いにするべきだとわたしは思っているのであんまり気にならないです🥺
でもこればかりは人それぞれでニケさんがすごく気になるのであれば辞めるのも全然ありだと思います!!

辞めたらもう仕事はせずに転職する感じですか😭?

• さとう

さとう

もうあまり気にならないのですね!!私も一時期は仕方ないと思えたのですが、住まいが東京でこんなに感染者がいてもし重症化したら病院にも入れないと思い心配で😭💦

もし辞めたら少し落ちついてから働こうかなぁと思います!

• 9月3日
ひーたん

マスクなしは有り得ないと思います💦
マスクちゃんとしてる上司に相談はできないですか? 
みなさんワクチン接種は終わってるんでしょうか⁈

• さとう

さとう

マスクなしはありえないですよね😭
    その人がかなりの上の人達なので誰も言えずなんです🥲
    ワクチン接種は一応すんでいます💦

• 9月3日
  • ひーたん

ひーたん

自分は基礎疾患があって打ててないからマスクして欲しいって言ってみるのはどうですか?

• 9月3日