※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげひめ
子育て・グッズ

出産後の出血が気になります。1ヶ月検診で少量の出血が続いていることを先生に相談してみると良いでしょう。

このカテゴリーであっているのか分かりませんが、答えてくれたら嬉しいです!!!

わたしは8月の中旬に出産をしました。
それで、産後の出血?みたいなものがまだおわっていません!!!
出血は少量です!!!

1ヶ月検診の時には気にしていなくてこんなもんなのかとおもって、先生には聞かないでいましたが、さすがには少し不安です...😰

よろしくおねがいします!!!

コメント

a♡

あたしも8月の中旬に出産し
まだおわってません(T . T)

1ヶ月もだめでまだ来週病院です!

  • くらげひめ

    くらげひめ

    のんさんはじめまして!!!

    わたしだけでなくて安心しました😰
    病院にいったほうがいいんですかね⁉

    • 9月28日
tasuku

私も8/16に出産しました。
少量の出血あります。
大丈夫かなー?って心配になっていますが、たぶん大丈夫だと思います。

  • くらげひめ

    くらげひめ

    tasukuさんはじめまして!!!

    わたしだけでなくて安心しました😰
    病院にはいきませんか⁉

    • 9月28日
  • tasuku

    tasuku

    行く予定はないです。総合病院で出産したので受診に時間がかかるので、子どもを預けないといけないんで💦

    • 9月28日
  • a♡

    a♡


    はじめまして🤗💓

    なにもゆわれてなかったら
    大丈夫だとおもいますよっ!
    心配だったら行った方が安心わしますけどねっ

    • 9月28日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    なるほど!!!

    • 9月28日
梅さん

初めまして🙌
私も悪露がなかなか止まらなくて
大丈夫なのかな、、
と、不安に思いつつそのままにしていたら
2ヶ月半で止まりました( ・ᴗ・ )

どうしても心配でしたら病院に行くか電話してみても良いと思います!

  • くらげひめ

    くらげひめ

    梅さんさんはじめまして!!!

    まだ続くようで気になったら電話しようとおもいます!!!

    • 9月28日
ぐりむ

8月17日に出産してまだ出血してます💦
日によって増えたり減ったりでトイレがいつも不安です(´-д-)

  • くらげひめ

    くらげひめ

    ぐりむさんはじめまして!!!

    すごくその気持ちわかります...

    • 9月28日
  • ぐりむ

    ぐりむ

    実は生理なんじゃないかって心配になります💦
    お医者さんに診てもらった時は悪露がまだ残ってるって言われて生理もまだだから大丈夫だよーって言われたけどなんか不安です💦

    • 9月28日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    生理だとよくないんですか⁉

    • 9月28日
  • ぐりむ

    ぐりむ

    生理だったらめんどくさいのでしばらくこないでほしいなーって言う私のわがままです(^^;

    • 9月28日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    それはわかります笑っ

    • 9月28日
リチャソン

私は8/5に出産して
一ヶ月半経っても終わらず、
色が薄くなってきたと思ったら真っ赤にもどりすこし痛みもあったので病院に行きました。
が、生理が再開したみたいです(笑)

一ヶ月から二ヶ月続くかたもいるみたいですが、
生理でもなく痛み、量が産後並み
という場合は病院に行ったほうがいいみたいです!

  • くらげひめ

    くらげひめ

    リチャソンさんはじめまして!!!

    そのままつづいてるのは生理ってことですか⁉

    • 9月28日
かえで♩

私は2か月間悪露かありましたよー!
問題無かったです⭐︎

  • くらげひめ

    くらげひめ

    かえで♩さんはじめまして!!!

    出血も、ありましたか⁉

    • 9月28日
  • かえで♩

    かえで♩

    ありましたよー!
    2か月半くらい続きました!
    最後の半月は茶色や黄色に近いものでしたが☺︎
    そして、3か月すぎたときに生理が始まりました笑
    つまり出血がなかったのが半月くらい💦
    また悪露復活かと、思って、さすがにもう3か月だし病院にいってみたら生理でしたー

    • 9月28日
  • くらげひめ

    くらげひめ


    なるほど!!!ありがとうございます!!!

    • 9月28日
トコトコ

わたしも2ヶ月ちょっとでてました
1ヶ月検診のときに
まだ残っているから出るよ~
って先生にいわれました
においも変なにおいで心配で
止まったかな?と思うと少し出たり…

でようやくなくなりました(^^)

  • くらげひめ

    くらげひめ

    トコトコさんはじめまして!!!

    安心しました😂
    気長に終わるのまってみます!!!

    • 9月28日