※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

コロナ渦の中県外での仕事、泊まりについてご意見お聞かせください😭旦那…

コロナ渦の中県外での仕事、泊まりについて
ご意見お聞かせください😭

旦那さんが県外での仕事になり
高速で1時間半くらいのとこに泊まりで3日間行かなきゃ行けない事になったと聞き
まだそれは仕事だから行くのはしょうがないかなって思ってはいたんですが
その泊まり先がホテルや身内ならまだ話し合ったりして
しょうがないかな?って思う部分もあるんですが
仕事の関係プラス県外の友達みたいな感覚の人の所でした
その3日間の中に子供の誕生日がありそれも伝えてあり
一緒にお祝いする予定でしたがその話も子供の誕生日すら忘れてたみたいです
そもそもその泊まり先の人に私自身良い印象がありません
(子供が生まれてすぐの時に仕事関係なく2日間泊まりでキャバクラ、クラブの為に行ったり、女癖も悪い、その他色々あり)
旦那も同様で、プラスお金使いも荒い
その中でまだ幼い子供もいてコロナの中何するかも分からないから帰って来れる距離だし泊まりで行く必要はない
高速代で3日間お金がかかったとしても
通いにしてほしいと言ったところキレられました

そもそもどこにいても、気をつけていても
コロナにうつる時はうつる可能性は確かにあると思います
でも、子供達にもコロナだから夏休み遊び行くのも我慢させたり
買い物なども必要最低限連れてかないようになど
いろいろ配慮したり言ったりしてるのに
仕事だから、お金がかかるからなど散々好きな事やってるくせに自分の都合の時だけそう言い訳並べてることに
ムカついてしまい
家族の事も考えれないで自分の事ばっかしか考えれないんだったら
コロナにかかって子供たちにまでうつったら恨むし一生帰ってくるなとまで言ってしまった
私の方がおかしいんでしょうか🥲?
謝って泊まりでどうぞって快く送り出した方がいいんでしょうか😔

コメント

まりぞー

つい先日、娘の検査入院で片道1時間を2泊3日の付き添いができなかったため毎日 往復してました。

片道1時間でもかなりしんどかったです💦
私自身 運転は好きな方で趣味もドライブではありますが…。

仕事で片道1時間半を3日間はしんどいと思います😦

宿泊先をその方ではなく、会社から指定されたホテルとかはないんでしょうか??
うちの旦那は(現在コロナで出張ないです)泊まるホテルとか指定でそれにかかるお金も会社負担ですよ。出張手当も別で出ます😅

• わんわん

わんわん

お忙しい中ご意見ありがとうございます😭

確かに3日間往復はしんどいのはありますよね😓
    その人も自営業?でやっておりこっちらもお仕事を頼んだ時にホテルやその他の費用も払いその人に来てもらったりしてたんですが
    わたしもホテルとかとってもらったら?って言ったらその人との話ではホテルではなくその人の家にと2人で話してそうなったみたいです😟

旦那は今もその人の所とは別でホテルや交通費もだしてくれるって言ってる会社の所にも何日か連続でその場所よりかかるとこにも往復で行ってますし
    その会社には他にも現場があるから泊まりでは行けないと伝えてる
    私にはそれプラス幼い子供もいてコロナもあるし
    泊まりで行くよりそれくらい(2時間くらいなら)なら
    家に帰って来た方がいいと言っていたので余計にムカついてしまいました🥲

• 9月3日