※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のおもちゃについて、いたずらボックスやよくばりボックスを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

生後6ヶ月、お座りつかまり立ちをします。
この時期におすすめのおもちゃはありますか?

いたずらボックス?よくばりボックス?も検討しているのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はち

実家にレジとかマイクが付いているもの、うちにアンパンマンの物がありますが、どちらもよく遊んでいましたよ✨
でもレジとかマイクの方が気に入っていたかもです!
アンパンマンの方は鍵の部分を舐めたりかじったりするのが多かったです🙌🏻

たろ💚

上の子も下の子もその時期はやりたい放題っておもちゃでよく遊んでました🥰
お値段も安いのでおすすめです💓たしか2000円か3000円くらいだった気がします🤔

らららら

我が子はいたずらボックス?的なものを病院で遊ばせてもらった事があったのですが、全然興味を示さず😅

少し早いのかな?と思いながら長く使えそう!&音が出る!とうい事で、お座り期にこちらを購入しました!

1歳過ぎた今もずーっと大好きです❤️

メメ

うちの下の子が上の子のよくばりボックスいじって遊んでるので、興味示すと思いますよ☺️
後は握ると音が鳴るぬいぐるみとか、叩くと音楽鳴るおもちゃとか食いつき良いです😃

ママリ

よくばりボックスもありますがそれよりこのアンパンマンの方が好きみたいでよく遊んでました😊

まさみ

いたずら1歳やりたい放題、うちのこ半年でめちゃくちゃハマりましたよ🤣❤️もちろん今もです‼️
楽しみ方が変わっていくのかなぁと思い、長く使えそうです♪
あとコンビの重ねるカップ、安いけど持って降ったり叩いたり、親が積み上げたものを崩したりとこちらも楽しそうに遊んでます(^^)♡

あとは手作りのマラカス(R1の入れ物洗って100均のビーズ入れて、蓋と本体をビニテで固定)もめちゃくちゃ好きです😚🌸
ご参考までに♪♪

アンパンマンのやつ、今も遊んでます😂

まぁた

やりたい放題持ってますがすぐ飽きられました😂笑

あこ

peopleのいたずらやりたい放題を買いましたが、
あまり遊びません😂
対象年齢8ヶ月と書いてあるので、まだ早かったのか🤔
ハイハイしている方が楽しいみたいです笑
おすすめじゃなくてすみません😅