※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

これって私がおかしいんですか?🙄ワンオペ育児で職場も車で通勤時間が1時…

これって私がおかしいんですか?🙄
ワンオペ育児で職場も車で通勤時間が1時間以上…
夜も保育園を18時半に迎えに行っての毎日を過ごしています。
急遽、職場の人が発熱したため明日も出勤となり実家に息子をお願いすることになり今朝、確認の電話をしました。
その時に車の中でパンを食べながら電話をしていたら
母「今、食べてるの?」
私「うん、時間ないし通勤時間長いから」
母「いいご身分ね、朝ごはん準備しないとかクソみたいな嫁やね〜」
私「え、いや子どものは準備してるけど自分の食べる時間ないから…。そんな風に言われるとは思わなかった…。」
母「はあ!?なんて!?」
私「え、別に何も言ってないけど…ただ、そんな風に言われるとは思ってなかったって言っただけよ?」
母「はぁ…アンタは本当にクソ!人にものを頼むくせにその態度は何よ!!」ブチ
と電話を切られましたが、私そんなに酷いこと言ってましたか?😰
意味わからな過ぎて困ってます…

コメント

はじめて🔰

準備するしないに関してはおかしくないと思います。
お母様の虫の居所が悪かったんですかね…
んー強いて言うならお願いするのに何か食べながらって言うのが嫌だったのかもですね…。

• ぶぅあ

ぶぅあ

まさかのそこだったんですね😱
    てっきり発言だと思ってました😂
    母は結構、ご飯食べながら電話してくることが多かったし、なんなら私に10万借りる時も食べながらだったので大丈夫かと思ってましたが自分はダメなのかもしれません😂
    気をつけてみます笑

• 9月3日
💸空から降ってきて💸

ごめんなさい、お母さん更年期ですか?🥶
沸点おかしくないですか?🤭
車で食事するのどこがいいご身分なんでしょうか...
大丈夫です、あぶぅさんは何も
変なこと言ってないです☺️

• ぶぅあ

ぶぅあ

昔から結構難癖付けてくるですが更年期で更に酷いかもしれません😰
    変なこと言ってないなら良かったです😂
    上の方が言われたように食べながらがいけなかったのかもしれません😂

• 9月3日
もも

人に対してクソとか言う方がおかしいです。
普段からそんな感じなんですか💦?
もし、電話からくちゃくちゃ音してきたなら不愉快になる気持ちもわかりますが、それでそこまで汚い言葉を使うなんて理解できないです😫

• ぶぅあ

ぶぅあ

人前では流石に言いませんが、私には子供の頃から結構言ってます😂
    出てすぐにモゴついただけで、すぐにお茶飲んだので音はあんまりしてないと思いますが、多分気に食わなかったのかもしれません😂

• 9月3日
み ゆ

私ならイライラしちゃいます😂言い方ってありますよね〜
うちの母も昔から口悪いので毎回イライラされられますが子供預けたりお世話になってるのでぐっと堪えてます。笑

• ぶぅあ

ぶぅあ

わかります😂
    うちも本人は良いと思ってますがめちゃくちゃ口が悪いです笑笑
    預けなきゃいけないので文句は言えませんが、絶対文句言われるので今日仕事終わって実家に帰るのが憂鬱です😇

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お母さん、子供預かるの本当はストレスだったりするんですかね?
今回の会話の内容だけ切り取ればおかしなお母さんかもしれませんが、なんか理由があるとかではないですか?💦

• ぶぅあ

ぶぅあ

いや、なんか「孫くんだけ来たら良いのにーアンタはいらない」っていつも言うので孫は良いけど娘の私が嫌みたいです😅
    妹と比べて私はデブスなんでそれが嫌みたいで息子は旦那に似て可愛い顔してるから可愛いらしく
    「妹ちゃんに似て孫くんは可愛い💕」と言ってるくらいなんで多分原因は私かなと😂

• 9月3日