※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数を知りたい場合、陽性検査日から週数を計算できます。病院での確認が必要です。

すみません、検査薬は8/10にして陽性
生理は7月6日予定日できていないのですが、仮に妊娠していたら今何周かわかりますか💦
諸事情がありまだ病院へ行けていません💦💦

コメント

てんまま

え!最終生理が6月ってことですか?
もう9/6で12週くらいになると思います…。異常妊娠じゃないか、すぐにでも受診したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か7月生理きてなかった気がします💦
    はやくいきたいんですが、義父母が保険入って1週間ほど経ってから行かないと適用されないと言っており、旦那が今保険探しててまだ行けそうにないんです😭

• 9月3日

最後に生理が来た日が分かれば
自分でも調べられますよ!!

はじめてのママリ🔰

早めに病院行った方が良いかと思います!
最後の生理から今の周期を調べられますよ!
保険とは医療保険の事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも入れるものもありますし、とりあえず病院に行かれた方が良い気がします😅

• 9月3日
年子👧mama

6月の最終生理開始日から計算してください💦
どちらにしても妊婦健診は、保険適用外ですし、異常妊娠でないかの確認も大切ですし、分娩受け付けてもらえなくなる可能性もあるので、保険なんかより早急に病院に行かれた方が良いと思います😣