※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が長靴を嫌がります。他の子供は好んで履いているようで、サイズが合っていないのか悩んでいます。

おはようございます、雨の地域が多いですね☂️
うちの2歳は長靴を履いてくれないのですが、保育園の他の子は好んで履いていて羨ましく思っています…
サイズが合ってないのかな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ですね🤣
娘も今年は結構苦労しました😂
実寸13.5の足で13の長靴(ピンク)履きたいって言ったり15の長靴(青)選ばせて自分でこれがいいって買ったのにピンクがいいって駄々こねたり😂

最近やっと履けるようになったんですが、私の長靴持って来て『娘ちゃんも長靴はくからママも長靴履こうね😄雨降ってるから☔』ってめちゃくちゃ小雨のときに言われました🤣

• ままり

ままり

無理なもんは無理ってことですよね😂潔く諦めます😭サンダルも履かなくて、履かない靴が溜まっていく一方です笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんは長靴持ってますか❓
    今年買ったんですが、めちゃくちゃ良いですよ😆
    ママも長靴履くからお揃いしようって出来ないですかね🤔

• 9月5日