※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

腹痛と下痢が続いているが、2回目のワクチン接種は可能か。1回目はモデルナで、今回はファイザーになる。異なる種類の接種も可能か心配。

今日2回目のコロナワクチン接種です。
しかし昨夜から腹痛があり、寝る前に一度下痢、今朝も腹痛と下痢一度ありました。
このような状態でも接種可能ですかね。。
旦那の職域接種なので今日打てないともう旦那の会社では打てないそうです。
ちなみに1回目打ったのはモデルナで、市の接種だとファイザーになります。
1回目と2回目違う種類というのは可能なんでしょうか😨

コメント

はるひ

たしか、現状モデルナ2回目を逃した救済措置ってないかと思います。リスケできないの辛いですよね。

鼻風邪は接種できました(1回目、現地の問診で確認。熱がなければ可、当人がめっちゃ気にするならやめておけばいいけど、特に止める要因ではない)
特に副反応強く出たりもなかったです。

なのでみゆさんがすごく気にするとかでないなら、問診行って聞いてみるといいと思います。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    やはりモデルナは2回目逃すとリスク大きいですよね😢
    とりあえず会場には行って先生に相談してみようと思います!
    午後からの接種なので、それまでに体調戻る事を祈ります🥺🥺🥺

• 9月3日
  • みゆ

みゆ

経験談とても励みになりました!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月3日