※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな💄
家族・旦那

意味がわからない旦那😣次男が月曜日からRSウイルスでまだ鼻水、咳がひど…

意味がわからない旦那😣

次男が月曜日からRSウイルスで
まだ鼻水、咳がひどくたまに
まだたまに熱だします。
外に出さないのが普通ですよね?
それが今日御中元を買いに
付き合ってくれと言ってきます
おいおい?次男RSウイルスで
こんな状態で付き合え?
意味がわからん

そんでこんな状態だから
まだ外に連れて行きたくない
と言ったら仕事協力して
くれないねと言われました😥

???
え???
うち一人だけで次男も保育園行ってて
それかもう治ってれば行けるけど
こんな状態で出なくない???


長男の迎えのときに次男を
みてて。そのときうちだけ
行ってくるからと言ったら
じゃあ明日子供二人連れて
行ってきてと。

??????
話し通じてる?😥

できるだけこっちは
次男のことを考えているのに
あなたはどういうつもり?🥵

理解できなさすぎて
???って感じです😥


うちがおかしいですか?
御中元なんて一人で行けますよね?
ついてきて欲しいのは
わかりますが車だって旦那が
使ったらこっちは動けないのに
何かあればタクシーで病院連れて
荷物多い中大変なのに協力すら
昨日もしてくれない

都合のいい時だけ
(自営で社長なので仕事でるのも
でないのも自由)
仕事に行こうとする

大変な病院は全部うち笑

おかしくて笑ってきちゃいました

ただでさえ
次男は機嫌悪いのに

コメント

まこれん

うちの三男も絶賛RS中です💦
小さい子は感染すると重症化するのでこちらはかなり気を遣いますよね😭
症状が落ち着くのを待つしかない上にけっこう咳や鼻水ひどくて子供もしんどそうですよね😭
まわりの小さい子にもうつしたらいけない!と、買い物すら連れて行かずネットスーパーや旦那が休みのときに私だけ出てます。はなさんが普通です!!!!!!
男の人ってほんとに幼稚で自分勝手ですよね。
私はあんたのママじゃない!って何回も思いました💦
重症化したら入院。命にかかわる病気だとゆうことをしっかり話し、それでもわかってくれないのなら父親失格です!

  • はな💄

    はな💄


    長男も咳酷くて
    昨日はタクシーで
    二人連れて病院行って
    それも当たり前だと
    思ってるんですよね
    帰ってこれるのに
    面倒ってだけでうちに
    押し付けて…腹立つ🤬

    かわいそうですよね!!
    昨日の夜中も咳が
    止まらず辛そうでした😔

    ほんとです!自分のこと
    やれよって思います
    クリクラの水すら 
    くめない低脳野郎🤬🤬
    なんて思ってますわら

    ほんと男って使えません😭

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

御中元なんてネットで買えよって思っちゃいました😂
RSで苦しんでる息子さんを振り回す理由にはならないですよね😭
ほんとお前がインフルエンザ掛かったときに動物園連れてくぞと言いたい(周りに迷惑)

  • はな💄

    はな💄


    ほんとですよね!!
    そしたら今度は仕事
    行ってくるとラインで
    言われ家に一度戻ってきて
    機嫌も治ったのか
    ニコニコしてでかけました笑
    うちもこらえて送り出し
    ましたが○ねと思いました😭

    やったー!次男と
    ゆっくり過ごせるー!!
    なんても思いました😓
    旦那いるだけでやること
    増えて迷惑なので
    帰って来んなって思います🥺

    ほんと連れ出すかんな?
    って感じですわら
    あ、周りに迷惑…笑🤫

    • 9月3日
もちもち

いやマジで1人で行けですよそれは💢
しかもなんで次の日2人連れて…ほんと理解出来ないです。頭悪すぎですね🥲
しかも御中元遅くないですか?🤣

  • はな💄

    はな💄


    遅いですよね!
    最近他社から一件きて
    他の人には渡したみたい
    なんですけどその会社だけ
    忘れてたみたいで
    焦ってます笑
    それをなんでこっちが
    付き合わなきゃいけないんだか🤬🤬

    ほんとボケ低脳野郎すぎて
    困ってます🤬🤬🤬

    • 9月3日