※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチンを接種し、出産された方いますか?長期的な影響についても教えてください。

質問失礼します💦

妊娠中コロナワクチンを接種して
無事出産された方いらっしゃいますか?

まだ長期の面で発達が順調なのかは分からないと思いますが、
よろしくお願い致します😣💦

コメント

ママリ

数週間前に妊娠中期の友人が摂取して、次の日から赤ちゃんに不整脈が出ているようです。💦もちろん、これがワクチンのせいとは言い切れないのですが、今まで不整脈は出ていなかったのでショックを受けていました。一応それを聞いて妊娠中はやめました。💦

• mamari

mamari

そうなんですね😢💦
    ワクチン打った後に出たのは関係がありそうで怖いですよね💦
    打つと決めていましたが、少し考えようかと思います😣

• 9月3日

退会ユーザー

横からすみません💦次の日からですか…。私も今妊娠中で迷っているのですが、それを聞くとほんとに怖いですね…

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

もちろん産婦人科では打っていないので、また別の接種会場なのですが、産婦人科の方針でコロナワクチンを打った人は次の日に赤ちゃんの診察を受けると言う流れになっておりまして、その次の日から今まで平気だった心臓の音が不整脈が出ていると、ショックそうでした😭😭😭

• 9月3日