※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が続いているため、2回目のワクチンをキャンセルすべきか、婦人科受診後に接種するべきか相談中です。

至急です。コロナのワクチン(2回目)キャンセルした方が良いと思いますか?キャンセルは何時までに連絡したらワクチンが無駄になりませんか?

今日2回目の予定ですが、生理がずっと続いています(量は多くないものの2週間続いています。
様子見て婦人科に行こうと思っていましたが、昨日ワクチンを接種後、不正出血があるパターンが結構あることを知りました。

婦人科を受診後、なんともなかったらワクチンのほうが良いのでしょうか?

コメント

Sapi

当日の朝までならキャンセルは想定内だと思います!
健診で行ってた個人病院でよく受付の人がワクチンの連絡してましたが
当日、家で検温して37.5以上あったら連絡してキャンセルして下さい。と言ってるのや
午前中の時に急に空きが出ましたが受けますか?と連絡してるのを聞いてたので✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!午前中に婦人科へ行き大丈夫とのことだったので打って来ます!!

• 9月3日