※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊娠・出産

生理がこないため検査し、陽性結果。何週かと薄さに不安。期待と不安が入り混じる状況。アドバイスをお願いします。

前回の生理が7月18日(恐らく化学流産?)で、その後生理がこないため9月1日昼、9月3日朝に検査をしてみたら陽性でした😳
大体何週くらいでしょうか?
あと、1日の昼より3日朝の検査薬の方が薄く見えるのですが、このまま薄くなったら化学流産ですよね😞
2人目は諦めて、妊活をやめようと夫と話していた矢先の陽性なのでとても期待してしまいます😭
もしよければ、アドバイスください❗️
(できれば、前向きな感じだと嬉しいです😆)

コメント

暁

少し色が薄い気がしますが、線出てるしモヤモヤするので私なら早く病院行きます。
私は、数ヶ月生理来ない状態で病院行ったら胎嚢があり、先生に怒られました😅

ココア

前回の物を生理と捉えて、周期的に排卵してると仮定したら6w~7wかなと思います。

はじめてのママリ🔰

しっかり逆転現象してますね!
体調大丈夫ですか?

私前回生理7/20で、今6週3日です🤰
ぽんぽこさんも6週〜7週だと思われます。

早めに受診したほうがいいと思います😊
赤ちゃん会えるの楽しみですね🥰💞