※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま
妊活

妊娠検査薬がないので排卵検査薬で検査中。微熱や眠気があり、妊娠の可能性はあるか心配です。

妊娠検査薬が手元になく排卵検査薬での検査になります。
使い方は違うの承知でしています。

排卵検査薬と通院し2人目妊活をしています!
8/22 強陽性ー8/23強陽性ー8/24陰性検査薬で確認済みです。
タイミングは8/11、8/18、8/23に取っています!
ルナルナでの生理予定は早くて9/2通常で9/6になってます!

ここ2〜3日37.2〜37.6の微熱です。
後以上に眠いです。
おかしいと思い排卵検査薬で朝イチ検査したら
この濃さになりました。妊娠の可能性今検査しても反応あるのでしょうか?

コメント

deleted user

私はドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査したら陽性(逆転現象)でした。

  • 3児のまま

    3児のまま

    陰性の可能性が高いですかね😅

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時排卵検査薬が陽性出た事あります!
でも先月は陽性出ましたが妊娠してませんでした。

  • 3児のまま

    3児のまま

    そうなんですね💦
    今日か明日にでも妊娠検査薬したいと思います😅

    • 9月3日
deleted user

23日に強陽性出てタイミングもきちんと取られているので、しかも排卵検査薬陽性。妊娠している可能性大ではないでしょうか?
妊娠検査も、もう反応する時期だと思います!

  • 3児のまま

    3児のまま

    今日か明日にでも買ってきて検査したいと思います💦
    毎月真っ白の検査薬を見ているので怖くて…😂

    • 9月3日
こんちゃん

これは期待しちゃいます😍
私も同じ頃排卵で、排卵検査薬余ってるので使おうかなと思ってます😂

  • 3児のまま

    3児のまま

    結構この濃さでも妊娠されてる方が多いので期待してしまいますよね😂
    昨日より濃くなってるので余計です😓
    毎月真っ白を見ているので妊娠検査薬は怖くて…😂
    お互い妊娠してればいいですね❤️

    • 9月3日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    妊娠検査薬で真っ白見るの怖いですよね😭
    これからやってみます(笑)
    ちなみにこれは何分くらいでこの濃さになりましたか??

    • 9月3日
  • 3児のまま

    3児のまま

    5分くらいだったと思います☺️

    • 9月3日
年子3kids(25)

排卵検査薬で妊娠検査したらこんな感じだったので16日にドゥーテストの妊娠検査薬買ってやったらくっきり陽性だったので期待はできると思います♪

  • 3児のまま

    3児のまま

    似ていますね😳
    今日か明日にでも妊娠検査薬やってみます🥺

    • 9月3日
年子3kids(25)

妊娠されてるといいですね🥰
ちなみに妊娠検査薬はこんな感じだったので参考までに☺️

  • 3児のまま

    3児のまま

    ありがとうございます😭

    • 9月3日