※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝4時に起きたら、9ヶ月の赤ちゃんをもう一度寝かせるべきでしょうか?20時に就寝し、5時に起きるのは良いが、4時は早いかなと思っています。

生後9ヶ月、朝4時頃に起きたらもう一回寝かせますか?
20時就寝で、5時に起きるとそのまま起きますがさすがに4時は早いかなと😭

コメント

☺︎

今朝は4時半に起きましたが何しても寝ませんでした😇寝かせてみて寝るなら寝かせたい時間ですよね😂💦30分くらい抱っこしてトントンしてる間に段々と周りが明るくなってきたのを察知して、リビングに行かれました…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに寝てほしい時間ですよね😂💦ママリみてるとスケジュールで6時起床とかよく書いてありますがうちの子そこまで寝れたことないです😭

• 9月3日
  • ☺︎

☺︎

うちもここ何ヶ月も5時おきです😂何時に寝てもその時間に起きるので体内時計が優秀と思うことにしてます😮‍💨笑💦もっお寝てくれる日を夢見て頑張りましょう😂💕

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時だと優秀になりますが4時はやっぱり早いですよね💦笑 
    こっちも強制規則正しい生活ですね😂😂
    ありがとうございます夢見て頑張りましょう🤣✨

• 9月3日
ままり

頑張って寝かせてみて、寝ないなら諦めます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は起こされた瞬間からだいぶ覚醒してたので諦めました😇😇またトライしてみます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

たまにめちゃくちゃ早朝に起きます😂
私はそのまま添い寝でトントンか、ぐずれば抱っこか添い乳で寝かしちゃいます🐏💤
幸いそれで割とすぐこてんと寝てくれるので😂
それでも寝ない時はお腹空いてるだろうし、ミルク飲ませて遊んでたら勝手に寝ます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝かせるんですね💫4時はスケジュール的にどうなんだ?と思いましたがうちも寝かせることにします😂!

• 9月3日