※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
妊娠・出産

妊娠初期に妊娠糖尿病が判明した場合、中期に糖水を飲む必要はあるのか不安です。病院で次回の採血結果を待つように言われたが、糖水については指示がない。周りでは中期は採血だけの人もいるとのこと。

妊娠初期で 妊娠糖尿病て診断されたら
中期の 糖水は飲まなくていいのかな〜💦
病院からも 次回採血をしてその結果で〜的な事は言われたけど
糖水飲むとは言われなかったんだけど どーなんだろ😭

うちの周りに聞いたら 初期で妊娠糖尿病て診断されたから
中期では採血検査だけだったよーて言う人多いしなあ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いの飲んで検査しました!

  • ℳ.

    ℳ.


    そーだったんですね💦
    朝食は食べて大丈夫でしたか??

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか言われたような気がします!
    前の日の何時までとかじゃなかったかなぁ?

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.


    私も初期の採血検査で糖が引っかかって! その何日後に ブドウ糖飲んだ時は 前日の21時〜なんも食べないでそのまま検査したんですよね!!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も引っかかりました!

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.


    妊娠初期で引っかかったんですね💦
    それから妊娠糖尿病って診断されたんですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期終わり頃に検査で引っかかりました!
    再検査で大丈夫でしたよ⭐️
    妹は再検査も引っかかったみたいで、大きな病院行ったみたいですが、調べない病院もあるみたいで、あんまり気にしなくても大丈夫みたいですよ🌼

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.


    中期終わり頃に引っかかったんですね!
    私は妊娠糖尿病ってもー診断されてるから 中期の検査で 糖水飲む意味がないですよね〜😂笑
    先生からも次回採血検査して見てとしか言われてなくて🥺 糖水を飲むとか言われてなくて💦
    そーなんですね(`✧∀✧´)

    • 9月3日
deleted user

飲んで採血でしたよ!

  • ℳ.

    ℳ.


    そーだったんですね😭
    先生に飲んで検査しますね!的な事言われましたか?😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も言われず、行ったら検査でした😅

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.


    そーだったんですね😭
    ままりさんは初期の時から妊娠糖尿病だったんですかね?💦
    朝食は普通に食べていきましたか?😂

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私上の子たちのときはひっかからなかったのですが、
    今回悪阻がひどく10キロ以上落ちてしまいつわり中飲んだら血糖が一気に上がったみたいです😅
    朝食も何も言われないととってもいいって聞きましたが、食べれず食べずに行きました💦

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.

    10キロ以上 落ちたのはかなりやばいですよね……😭
    ままりさん 初期と中期の時に甘い糖水飲んだって事ですかね?🥺
    そーだったんですね💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😣飲みました!

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.


    飲んだんですね😭
    ままりさんは妊娠糖尿病ではなかったんですか?🥺

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応朝夕血糖はかりましたが、消化器内科曰く「全然基準値だからほんとはいいんだけどね、先生心配らしいから」と、言われましたよ😅検査で引っかかったけど妊婦糖尿病ではないそうです😂

    • 9月3日
  • ℳ.

    ℳ.

    えぇー妊娠糖尿病ではなかったんですね🥺😂笑
    だから 妊娠初期と中期に炭酸水飲んだんですかね?🤔

    私の場合もー妊娠初期から妊娠糖尿病て診断されてて血糖測定毎日測ってるんですよね🥺

    • 9月3日