※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

赤ちゃんの目の形について心配しています。一重で目が細い娘が気になります。途中で二重に変わることはありますか?

赤ちゃんの容姿について質問です。
生後3ヶ月になる娘がいます。主人はぱっちり二重、私は奥二重です。
5歳の息子もいるのですが、息子はぱっちり二重で大きい目なのですが、3ヶ月の娘は一重で、ものすごく目が細いです。お兄ちゃんとは全く違う系統の顔です。
目が細くてももちろん可愛いのですが、私自身目が小さくてコンプレックスなので、女の子なのでこの先目が大きくなるか気になってしまいます。

お子さんが小さい頃は一重だったのに途中で二重になったという方いますか?

コメント

愛

5ヶ月の息子がいます!

4ヶ月頃まで奥二重でしたが最近くっきり二重になってきました🥰

• nico

nico

5ヶ月ごろで変わってきたのですね!✨くっきり二重いいですね💕回答ありがとうございます😊

• 9月2日
しゅん

お子さんがって訳では無いのでごめんなさい。
私の友達が子供の頃痩せて一重から二重になってました。
なので今はぷくぷくのお年頃だと思うので動くようになって成長したら二重になる可能性あります!

• nico

nico

確かに今はすごくぷくぷくしてるので変わる可能性もありますよね!✨一重から二重もありえるのですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 9月2日
 こっしー

小学生の息子が一重でしたが、2歳ごろ二重になりました❗
たしか、きっかけは発熱して二重になったような・・・
ただ、片目はものもらいをしてから、一重に戻ってますが・・・
幼稚児の息子も一重でしたが、今、片目は二重になってきてます❗
まだ3ヶ月なら、これから、顔つきは変わるので二重になることもありますよ🎵

• nico

nico

一重から二重もありえるのですね!✨
    確かにまだまだ変わる可能性はありそうですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちも同じく目が細いです。その後どうでしょうか??