※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代前半のコロナ感染者の症状やワクチン接種についての体験を知りたいです。アナフィラキシーの経験から、ワクチン接種かコロナ感染か悩んでいます。

30代前半でコロナに感染した方、
症状どんな感じでしたか?
何度が何日出たか、など詳しく教えてください😭😭

あと差し支えなければ
ワクチン接種したか
未接種だったか教えてください!


ワクチン打つか迷っていて、
アナフィラキシーショックになったことあるので、
コロナになる方がつらいのか
ワクチンでアナフィラキシーになる不安を持ちながらワクチン打つのか、、
悩んでいます。

打つ方に傾いていますが…参考にしたいです。

コメント

はじめてのママり🔰

30前半の男性の友達がワクチン未接種で高熱が出て息苦しくて救急搬送されましたが、たらい回しにされた挙句意識不明までいって、なんとか病院に入院できて快方に向かってるそうです。
本当に死ぬかとおもったと連絡がきました。
普通に生活してて息苦しいって体験をしたことがないんですが酸素が薄い、、怖いと感じたそうです。
小さい子供二人いる家庭で奥さん含めみんなコロナに感染してました。
ここまで苦しんだのは私の友達だけだったみたいですが。

アナフィラキシーもこわいですよね、、ママリの投稿で目の前で倒れた人を見たというのもみました。
どうすべきか悩みどころですね、、🙂