※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーふーうー
妊娠・出産

妊婦のみなさん!ワクチン接種受けましたか…?

妊婦のみなさん!
ワクチン接種受けましたか…?

コメント

ままり⭐︎

受けました🙋‍♀️
26歳ですが副反応軽かったです☺️
こんなもんかーって感じでした🤣

みうみう

1回目受けました!
副反応はほぼ無くでした😊

はっさく。

2回とも受けました✨