コメント
🎀♡
週数同じです🥰✨✨✨
臨月のお腹ほんと苦しいですよね、、、。寝てる時、起き上がる時ですらほんと苦しいです😭💦!
🎀♡
週数同じです🥰✨✨✨
臨月のお腹ほんと苦しいですよね、、、。寝てる時、起き上がる時ですらほんと苦しいです😭💦!
「臨月」に関する質問
2人目だから?中期からすでにお腹が苦しいです😞 現在妊娠8ヶ月、後期に入ったばかりなのですが、7ヶ月頃からお腹が張り裂けるように苦しいです😭 1人目の時の臨月の時と同じくらいの苦しさで、座ってても立ってても皮膚…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
コメントありがとうございます😊
もう、毎日苦しいです😭💦
子宮口とかはまだ閉じてますか?🥺私は1センチでまだまだと言われました🤣
🎀♡
いえいえ🥺♡
臨月になってから急に苦しくなってきました😭💦💦
子宮口とかはまだ閉じてます🙀どの位の週数から子宮口って開いてくるんですか?🤔
初めてのママリ
わかります。
座っても、横になっても
苦しくないですか😭??
臨月あたりですかね?🥺
私も、1人目はガチガチに閉じていたのですが38週で産まれました!まだまだと言われつつも子宮口が少しずつ柔らかくなってると言われドキドキしてます💓
🎀♡
共感ですほんとうに。
座っても苦しいし横になっても苦しいです😭💦
起き上がる時ですらしんどいですよね(∩´﹏`∩)!
やはり臨月あたりですか🥺
初産なのでドキドキしています、、、。
38週だったんですか🙄陣痛とかいきなり始まった感じですか??🙄💭
もうすぐで赤ちゃん👶🏻に会えるのでドキドキしますよね😉♡
初めてのママリ
起き上がるときやばいですよね😭💦
私は、破水から始まりました🤣まさかでした😂♡笑
ドキドキですね💓もう少しの辛抱です🥺💓