※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の女性が、流産後の悲しみや不安をつづった内容です。流産で落ち込み、妊娠できるか不安で涙が止まらない様子です。検査薬が陰性で落ち込んでいます。

後期流産後の1回目の妊活。生理予定日2日前で陰性なので今回だめですね。真っ白だったから、、。流産でどん底まで落ち、しばらく落ち着いてたがなんだか妊娠できる気がしなくて涙がとまらないなぁ。みんなも大変な思いしてるのだからがんばらねばいけないんだけどさ。検査薬真っ白はやっぱり落ち込むね。妊娠できるのかな、、

コメント

もりもりママ

私の友達が不妊治療でようやく授かった子を8ヶ月で死産しました。
その後、また不妊治療を頑張り、今は生意気幼稚園坊主のママしてます。

私自身も不妊治療の末妊娠し、切迫流産&切迫早産&前期破水&緊急帝王切開と色々あって我が子を出産しました。

妊娠して出産することは本当に奇跡的ですね。
白い検査薬も凹みますよね。本当に。
はじめてのママリさんにもいい知らせが訪れますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達さんも、もりもりママさんも大変でしたね。
    私も乗り越えたいです!😭

• 9月3日
  • もりもりママ

もりもりママ

きっと乗り越えられます!
    頑張りましょ!

私も一年したら二人目がんばります!

• 9月3日
スー

わたしも後期流産20週でした。妊活早くしたいです。流産後(私の場合は出産しましたが)は子宮がリセットされて妊娠しやすいともいいますよね。お互い早く授かれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も18週のかわいい女の子出産しました。
    子宮がきれいになってるからと私も聞いたことあります。なので一度で妊娠できちゃうかもなと期待してしまっていたので尚更凹みました、、。

スーさんも大変でしたね、、。お互い授かれますように!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私も8月に19週で後期流産しました。
2人目が欲しいので、妊活は来年かなとは思っているのですが、また同じことになるのではないかと不安です。
はじめてのママリさんの投稿を見て、こういう思いをして頑張って妊活をしてる人もいるんだなと思いコメントしちゃいました。