※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

夫が、「休日に6時間くらい一人で外出していいよって言ったら何したい?…

夫が、「休日に6時間くらい一人で外出していいよって言ったら何したい?」と聞いてくれました。来月辺り叶えてくれるようですが。とりあえず、ゆっくり外でランチしたいかなぁと言いましたが、それ以外浮かばず(笑)

みなさんだったら何して過ごしますか?
参考にさせて下さい。

ちなみに、私は転勤族で今は近くに友達もいないので友達と遊ぶという選択肢はないです。あと、美容院は行きたい時に行かせてもらってるので、特に今行きたいとかはないです。

コメント

玄米茶

お優しいご主人ですね(*^o^*)✨
私だったら服とか買うためにショッピングモール行ったり、カフェとかでゆっくり過ごしたり、映画や満喫行きたいです( ´﹀` )

• はる

はる

ありがとうございます☆
    やっぱりショッピングいいですよね♪映画、思いつきませんでした!『ピーチガール』観たいけど来年だしなぁ(^^;)笑
    カフェでゆっくり、本見ながらお茶飲めるとことかいいですよね!

• 9月28日

私もそんなこと言われたいです✨
古本屋で立ち読みしながら小説や漫画をゆっくり選んで、ランチやデザートをゆっくり食べたいです。
私も転勤で引っ越してきて土地勘があまり無く、行けるとこが限られてるのでとりあえずゆっくり自分のペースで過ごしたいです😊

• はる

はる

ありがとうございます☆
    わりと寛容で、普段から、休日もしたいことあれば外出していいよって感じなのですが、せっかくの休みだし家族で過ごしたいので一人で外出することはほとんどなくて。
    やっぱり普段本なんて見る時間ないので本見るのはいいですよね♪そして、とにかくゆっくりご飯が食べたいです(笑)デザートも、いつもは食べないのとかいってみたいですね(^_^)v

• 9月28日
yuri

映画見て、カフェで美味しいもの食べて、服試着する。(買うかどうかは別。笑)
子どもいるとゆっくり試着もできないし!\(^o^)/独身気分を味わいたい\(^o^)/
でも私、、、気になってすぐ帰ってしまうタイプです。。(T_T)

• はる

はる

ありがとうございます☆
    試着!そうですね。子連れでも服見ることはできるけど、試着ってできないですもんね。
    そして、私も結局気になってソワソワしちゃうタイプです(笑)もったいないですよね(^^;)
    うちは美容院とか行ってると、LINEで写真とか「やっと寝たー」とかちょこちょこ現状報告してくれるので、それで少しは安心しますが(^^;)

• 9月28日

6時間……。
私なら家でゆっくりおやつ食べながら溜まった録画番組観たりお昼寝したいので、逆に二人でどっか遊びに行ってきてーって言っちゃうかもです(* ̄◇)=3笑

• はる

はる

ありがとうございます☆
    お家でまったりもいいですね。
    毎週土曜日は午前中2時間くらい夫が娘と外に出てくれるのですが、掃除とかしてたらあっという間に時間が経って、結局テレビ観たりまでたどり着かなかったりします。

• 9月28日
みれー

一人でランチして、31とスタバ飲みたいです(笑)
最近私の食べ物欲しがるので好きなもの食べれないので…(*_*)
あとは一人カラオケですかね!

• はる

はる

ありがとうございます☆
    31とスタバ♪いいですね!!
    大人が食べてるもの、欲しがりますよね(^^;)私はそれでも普通にお菓子とか食べちゃってますが(笑)
    カラオケ!妊娠してから行ってないのでめっちゃ行きたいです♪でも一人カラオケ勇気なくてしたことないです!一回やってみれば何のことはないんでしょうけど。しかも転勤族ゆえにそこまで知り合いも多くないから、恥ずかしい思いするリスクは低めですよね(笑)とりあえず土日のカラオケ店に一人で入る勇気を溜めなくては!!(笑)

• 9月28日