※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
その他の疑問

子供の傷について。今日保育所から帰って子供とお風呂に入ろうと服を脱…

子供の傷について。

今日保育所から帰って子供とお風呂に入ろうと服を脱がると、息子の背中(肩甲骨付近)に擦り傷?がありました。
長さは1cm程度です。(細い線ではなく太めの線です)
血は出てませんが、傷の周りが少し痣っぽく変色してます。
朝着替えをする時にはなかったです。
そして保育所に行く前はどこもぶつけてはいません。

今日迎えに行った時に先生からは特に説明はなかったのですし、保育所で出来た傷かも分かりません💦
保育所には肌着+Tシャツ+スモックを着せています。
昼寝時のみパジャマにお着替えがあるので肌着になる場面はあります💦

明日の朝送っていったタイミングでそれとなく先生に聞いてみるのはありだと思いますか?💦
読みにくい文章ですいません🙇‍♀️

コメント

あり※

ずっと先生も付きっきりで見ていられるわけではないので私なら言いません。
我が家は血だらけ傷だらけ毎日のようにです😹生傷絶えません☠️外遊びしてるのでそこら辺ぶつけてきますので
あざなんて足すごいです🤐

気になる様なら傷がありますと報告されると良いかと🙌

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    いちいち言わないですよね💦
    手足の傷ならどこかで転んだかなで流せるのですが背中ってそんなに怪我する場所じゃない気がして😅

ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日