※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の子供が、幼稚園ではパンツで過ごせるようになり、寝るときはまだオムツをしている。先生に相談して、バスに乗る前からパンツで行かせることを検討している。担任の先生に確認した方が良いでしょうか?

現在、トイトレ中です。
幼稚園では一日パンツで漏らす事なく過ごせてるみたいです。

家でもなるべくパンツを履かせてるのですがまだ寝るときはオムツしています。
朝オムツした状態でもオシッコ出るよ!と教えてくれる様になりました。
今日は💩出るよと教えてくれ30分座って💩を初めてトイレで出来るようになりびっくりです😂❣️

いつもバス利用で漏らしてしまったらと思いオムツで行かせてたのですが…そろそろバスに乗せる前からパンツで行かせたいと思うのですが担任の先生に確認した方が良いのでしょうか?

以前夏休み入る前に、担任の先生かは漏らす事も無く順調なのでパンツを履かせて帰りのバスに乗ってもらおうと思うんですけどどうですか?と提案をして頂きました😂

一応確認してからのが良いですか?

コメント

せいまさそうまま(再登録)

確認してからの方がいいと思います😄
そしたら、先生たちも見てくれると思うので🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊
    連絡帳に何と書いたら良いのか迷います💦

• 9月2日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

ダイレクトに、パンツで登園をさせたいのですが、いいですか??でいいと思いますよ😄

• 9月2日
ちーまま

うちも現在トイトレ中です。
うちの子もバス通園で帰りは1時間かかるのでその辺りは先生に相談しました。
とりあえずパンツの上からオムツを履かせて欲しいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    うちも一時間程乗ってると思うんですけど…やっぱりバスで漏らされたらって思うと気が引けます。

• 9月2日