※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

気が早い気もしますが…🤭まもなく1歳になる息子の冬のアウターについてで…

気が早い気もしますが…🤭
まもなく1歳になる息子の冬のアウターについてです!
北陸で雪めっちゃ降ります⛄
息子のアウターは写真で貼ったもの(UNIQLOさんの商品です)で十分でしょうか?
また、秋ちょっと肌寒くなったときはダウンベスト着させようかと思ってます。どんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じものを去年買い増したが、
雨などが当たるとすぐ濡れるので雪遊びには不向きだと思いますが、軽くてさっときれるのはいいと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

防水スプレー必要そうですね!ありがとうございます✨

• 9月2日
🐣

関東の真冬、雪なし県でこれ着てます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます✨

• 9月2日
ままま

ロンパースタイプのダウンを買いました😊
脱ぎ着がちょっと面倒でしたが、足まで暖かそうで0歳の冬と1歳の冬の2シーズン重宝しました😊
西松屋で買いましたので、値段的には上等ではありませんが😌
見た目がとても可愛らしかったです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ジャンプスーツ?でしょうか?
    雪遊び用にはそういったもの買おうかなって検討してます😉ありがとうございます!

• 9月2日
ママリ

車移動が多いようでしたら良い気もしますが、雪が多い地方で真冬には寒そうです。でも、大きめを買っておいて、中にベストなど着込めば大丈夫かもしれませんね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど👀ありがとうございます✨

• 9月2日
ふじこ

北海道ですが、ちょっとそこまでって時は良いと思いますが、ほとんどつなぎを着せてましたよ😅💦
スノーブーツ履かせても歩きたいと言われたらズボンに雪がつくので💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

雪遊び用にはジャンプスーツ?買おうかなと思ってます😉
    雪の中歩くとなるとそうですよね💦ありがとうございます✨

• 9月2日
  • ふじこ

ふじこ

ジャンプスーツ?防寒つなぎ?正式名称が分かりませんが、一着買う予定なら大丈夫だと思います😊

• 9月3日
❁¨̮

同じく、北陸です
十分だと思いますよ〜
車に乗せることが多いだろうし、寒いと外でそんなに遊ばないし、案外ベストの方が動きやすくてうちはベストの方がよく使います😃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じ北陸の方の意見聞けて嬉しいです✨チャイルドシート乗せて出掛けるからベストくらいだとちょうど良さそうですね!ありがとうございます😌

• 9月3日

ベビーちゃんの洋服って楽しみですよね😊
GAPのアウターも良かったですよ。機能性とお洗濯ガンガン対応出来て。
今はパタゴニアのダウンを着せてます。寒くても普通でも着せられるし軽くて柄も可愛いので買ってます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

GAPも見てみます✨パタゴニアはもう少し大きくなったら、じいちゃんばあちゃんにおねだりしようかな🤭
    ありがとうございます✨

• 9月3日
ママリ

北陸に住んでいます🙋‍♀️
車移動がほとんどのため、ちょっとスーパーやショッピングセンターとかだと十分です👌
遊ぶのにはまだスノーウェア必要だとは思いますが、お出かけくらいだったらUNIQLOで十分ですよ👌
うちも昨年すごく重宝しました✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ちょっとのお出かけならちょうどいいですかね✨
    北陸の方の意見嬉しいです!ありがとうございます😌

• 9月3日
ツー

九州の冬で丁度いいくらいなので、水分吸いやすいし北陸だとちょっと寒いかも?って思います🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

防水スプレーは必要そうですね!ありがとうございます😌

• 9月3日