※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚しました。毎回言い合いになると離婚してくれと言っ…

愚痴聞いてほしいです。
モラハラ旦那と離婚しました。
毎回言い合いになると離婚してくれと言って書いて渡してきます。なので何枚もあります。
でも本気で離婚したいとは思っていないそうで、脅しの為だそうです。
今回もう無理だと思い、離婚届をだしますと言ったら、好きにすればと言ったのでだしました。だしますといった次の日などに平然と会える?など言い合いしていたのに、きたりもしました、
また数日後に同意なしにだした、罪は刑務所でつぐなえなどきました。無視してはいますがやばくないですか、、
無視していてもまだラインくると思いますか?何がしたいんでしょうか

コメント

はじめて🔰

でも旦那さんが自分で書いて印鑑押してるんですよね🤣
旦那さんが訴えたところで、日頃からそうやって脅してたって証拠になっちゃいますし、意味わかんないですね笑

自分で書いて印鑑押してるくせに🤣🤣🤣
罪は償えとか特大ブーメランすぎて笑笑

慰謝料取ってないだけ優しさだと思っとけ!って感じですね。
しつこいようならこれ以上連絡してくるなら警察に相談するって言ってみてもいいかと思います!

モラハラ男にアルアルです。

しばらく付き纏いとかあると思うので警察とかに相談しても良い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルアルなんですね、、
    今きててもむししてる状態なのですが、無視してても心おれずにつきまとってきますかね💦
    そうですよね、辞めそうになかったら、相談してみようと思います。ありがとうございます

• 9月4日