※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長引く咳で呼吸器内科を受診された方いらっしゃいませんか?私ができれば…

長引く咳で呼吸器内科を受診された方いらっしゃいませんか?
私ができれば明日受診したいのですが丁度1歳の子供を連れて行っても大丈夫そうな診察内容なのかなーとか今から気になっちゃって😕

もしよろしければこんな診察だったよーとか教えて頂けると有り難いです☺️

コメント

ひまわり

呼吸器内科での診察内容って事ですか?😌私は妊娠中から内科で咳喘息と言われていて、度々続くので呼吸器内科に行った時は、喘息の検査をされました!総合病院なのもあって、結構時間かかりました💦息子も1.2歳の時に連れて行きましたが、寝てる時はよかったですが、起きてると結構泣いて待ち時間に外に出たりもしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです☺️!CTとかも検査に入ってましたか?やっぱり機嫌悪くなっちゃいますよねぇ😫

• 9月2日
  • ひまわり

ひまわり

CTは撮らなかった気がします!大きめの総合病院ですが、呼吸器内科が専門のとこだったので、喘息を調べる機械?(息を吸ったり吐いたりするやつです!)とか肺活量?っぽいのとか、血液検査もしました😅そこで、かなり酷い喘息になってると判明しました😅
    まだコロナとかも無かったので、看護師さんたちも余裕があって検査中は息子を抱っこしてくれたりしてました😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔血液検査する事もあるんですね!その後ひまわりさんが楽になられたならいいのですが🥺コロナ禍っていうのがまた厄介ですよね!

とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
ゆうき

病院に聞くといいですよ!
何も言わず部屋を用意してくれたり診察中は抱っこしていてくれた病院もありましたし、子供がいたら診察にならないよ、また別日に来てーと言われたこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️明日の朝電話してみようかなと思っているのですが先に心の準備したいなと思って😂

断られる病院もあるんですね!!お話聞けてよかったです🥺

• 9月2日