※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

子宮頸がん検診の当日、性行為しても大丈夫か心配です。排卵日近いと教えられたけど、先生と相談してください。

今日、市の受診券を持って子宮頸がんの検診に行きました。
7月に基礎体温表を持って2人目の妊娠希望の相談に行った病院です。
1人目もそこで産みました。

まだ今日も排卵日付近やでー。
んじゃ今日もしますか。
と、先生とやりとりして帰ってきました。

けど、子宮頸がん検診の当日なのですが性行為しても良いのですか?
先生はまだ排卵日近くだと教えてくれたのだからしてもよいのだと思うけれど、心配で。

コメント

deleted user

ピル飲んでるので定期的に頸がん検査してますが、気にしたことなかったです💦
ちょっと組織取ってるだけなので大丈夫だと思いますよー✨
もしダメなら禁止!って言われますから😅

  • なな

    なな

    そうですよね。もし禁止なら今日は排卵日近いのに、検診したしダメや!って言われるはずだし、
    先生は今日やって勧めてくれている内容だと思うんです。

    • 9月2日