※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
その他の疑問

私がグミ好きで、ちょこちょこ買っては食べてます🤤特にピュアラルグミが…

私がグミ好きで、ちょこちょこ買っては食べてます🤤特にピュアラルグミが好きです!でもソフト系なので、すーぐ無くなっちゃいます😂
ハード系は銀歯がとれそうで‥(笑)

グミラーさんいらっしゃったら、好きなグミを教えてください🤗

コメント

トママ

グミ大好きです🥺ハード系担当ですが、ピュレグミなど酸っぱいのも好きです😊ハード系ならコーラアップ、ハリボー、サワーズ、シゲキックスが好きです😍あとソフト系で、駄菓子?子供のおやつ?にグミチョコってあるのですが何気にそれも好きです💓

• coffee

coffee

グミ止まりませんよね🎵
    HARIBO食べたことがないけれど気になってて🤤たくさん種類がありますよね?
    グミチョコ🤩気になる🤩!駄菓子屋とかにあるのかなーさがしてみます💕

• 9月3日
mamari

私もハード系好きだったんですが、出産で歯が弱くなったのか硬すぎると痛いです(笑)カンデミーナとペタグーグミは丁度いい硬さで好きです🙌

ソフト系ならコロロを冷やして食べるの好きです!あとマロッシュは、マシュマロみたいな食感で美味しかったです🙆‍♀️💓

• coffee

coffee

グミは歯にきちゃいますよね😂丁度いい固さ!それを知りたかった!🤩(笑)食べてみます🎵
    コロロを冷やして‥🥰それもやりたーい🤩マロッシュ食べました🎵美味しかったです🤗

• 9月3日
🐰千冬💜

カンデミーナ、コグミが好きです🥰

• coffee

coffee

カンデミーナ食べたことがないので買ってみます🥰

• 9月3日