※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

ワクチン接種後、微熱や吐き気で2日間休んでいます。明日も休むべきか悩んでいます。上司に相談しようと考えています。

今の時期、このくらいの副反応でも仕事休みますか…?

今ワクチンの副反応で36.8°前後あるんですが…

(普段、平熱は36.4°です)

もう2日副反応で仕事休んでるんですが、明日どうしようかと思って…😭😭

休んでも別に誰も何も言わないとは思いますが、、ちょっと気まずいな〜と思って…😭

とりあえず、明日上長に相談しようかなとは考えてるんですが…😭

微熱以外には寒気と関節痛と吐き気もあります…🥲🥲

1回目でこんなに副反応出るとは思わず…月曜日に摂取してしまってちょっと後悔です😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、36.8なら全然働きに行きます🤣

でも理解がある会社なら休んでもいいと思いますよ☺️

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね😂😂💦

    だいぶ体調も良くなってきた気がするので、明日は行こうかと思います😭😭

    • 9月2日