※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままだじ
サプリ・健康

出産後、退院してから頭がかゆくてたまりません💦💦シャンプーが合わなく…

出産後、退院してから
頭がかゆくてたまりません💦💦

シャンプーが
合わなくなったのかなと
メリットに変えましたが
それでもやっぱり痒いです💔💔💔

産後デリケートになって
頭がかゆくなった方
どうされてましたか???

もうかゆくてかゆくて
頭皮が傷付きまくってます😭

我慢できません!!
助けてください!!笑

コメント

mama

産後すぐではありませんでしたが、痒さと抜け毛がひどいときに変えたシャンプーはダイアン(赤)でした^ ^

わお

私やっと最近、産後悩まされてた頭皮の痒みおさまってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
抜け毛も落ち着いてきました(笑)

痒いですよね、、私はフケがでるくらいかきまくってしまってました。痒い!!って思ったら髪を引っ張ったりしちゃいます(^_^;)

シャンプーはパッケージのコメントをみてH&Sにしましたが、きっと効果は無いかな〜と勝手に思ってます(笑)

ふみた

私もかゆみと抜け毛がひどいです。
シャンプーはアジエンスで変えていませんが、しっかり洗うようにしてます。
シャンプー前にお湯でよーく洗って汚れを落として、シャンプーはよく泡立ててからつけてます。そしたら少しマシになりました。コンディショナーは頭皮につけないように、ベタベタするので少しだけつけてます。
なかなか赤ちゃんがいるとゆっくり洗えないし、すぐに乾かしたりもできないので、そういうのも原因かな、と思います!

ヨッシィ

私もかゆくてかゆくて、いろんなシャンプーを使いました!
今は花王のキュレルのシャンプー使ってます。
今までのシャンプーよりはかゆくなりにくいと思います(ーー;)

こまり

痒いの辛いですよね!
私は妊娠中に頭が痒くなり、かさぶたになることもあったので皮膚科に行きました!
妊娠中や授乳中でも大丈夫な液体の薬をもらって、使ったら良くなりましたよ(*^^*)