※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の男の子が授乳中にすぐ眠ってしまい、飲み足りない状況で心配しています。排尿は多いが排便がなく、授乳に関しても苦労しています。

生後一ヶ月半くらいの男の子です。
またずーっと寝ていてありがたいのですが
授乳の時間になってもすぐに寝てしまって
脱水とか心配です💦
最近両乳3分ずつくらいで口を閉ざしたり
眠たすぎるとすごく怒るようになりました。
今日もずーっと寝ているのでオムツ変えたり起こして
飲ませようとすると片乳3分は飲んでくれるのですが反対のお乳飲ませようとすると眠たくなって怒り出します💦
2時間くらいで泣くのでその時に授乳をして
多めにしているんですが

流石にちゃんと飲めていないですよね💦
おしっこはめっちゃ出ています。
排便は昨日からありません💦

コメント

deleted user

1ヶ月過ぎならそんなに気にしなくてもいいような🤔✨
体重の増え方とかどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか、🥲
    はっきりとはわからないですが自分の体重引いて、ふえてそうです🥺

    • 9月2日