※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてです。5月に前の職場がブラックすぎて転職しました。おかげ…

旦那についてです。

5月に前の職場がブラックすぎて転職しました。
おかげで給料は10万円以上減ったのにも関わらず、ネットで趣味の物を買ったり同僚とカラオケやボーリング、休日は友達とご飯食べに行ったり…
家事育児は全くしてくれません。
私がコレやってと言った事はやりますが言ってから10分以上経ってからやります。

転職理由も子供との時間を作りたいから…とか言ってましたけど、仕事終わったらまっすぐ帰ってくる事はほとんどなく釣りに行ったり、同僚と買い物やら遊びに行ったり。
早ければ18時半には帰って来れるのに、毎日そんなで20時近くて遅いと23時頃。
正直前の職場にいた時の方が良かったと思います。
ブラックかもしれないですけど給料は良くて、賞与も2ヶ月毎にあったし…
お金が無いから私が買いたい物はすごく我慢してるのに。
パートしてますが私の携帯やら保育園のアレやコレで消えてしまいます。
旦那は自由に欲しいもの買ったり出かけたり。

うちの旦那って糞すぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それはクソすぎます😳😳
私だったら同じことし返します!
例えば友達と遊ぶから子供見ててと言って夜遅くに帰ってくるとか、旦那が帰ってくる前に家を出て実家に数日泊まるとか
奥さんが居なくなったらどうなるのか1度困らせた方がいいかもしれませんね😅
でも奥さんがいないからこそ遊びまくってしまう人もいるかもですが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとに糞すぎて何も言えないです。言ったところで理解しないので😭

以前私がキレて何も言わずに子供達連れて実家に帰った事があるのですが、何も連絡無くずっと好きな事していたみたいで、1週間ぶりに帰ったら家が悲惨なことになっていました💦
    旦那には出て行ったんじゃなかったの?と言われて終わりでした。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどい😱😱
    私なら刺してしまいそうです🤣🤣

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

私も脳内で何度抹殺した事かわかりません!笑
    ほんとに殺してやろうかと思う事多いですけど、子供達の事考えたらできません💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の中でストレス発散しときましょう😂😂

• 9月3日