※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に性欲が高まり、Hな動画を見ると胎動が激しくなり、赤ちゃんが苦しんでいるのではないかと心配。旦那との関係も我慢している。陣痛につながる経験がある方いますか?

臨月に入り、性欲高まった方いますか?

ダメなのはわかってるんですが、毎日Hな動画を見てしまいます😖💦

明らかに胎動激しくなります😱
痛いほどです。
赤ちゃん苦しがってるって事ですよね?

もう外部からの音って聞こえてるので産まれてからそういうの見てたとか、聞いたことあるとかそういった発言が出てきたらどうしようと思ってしまいました😖

旦那とは、妊娠してからはしてません😂

やっぱり我慢するしかないですよね😖

正産期には入ったのですが、そういったことからいきなり陣痛に繋がった方、いますか?

コメント

むしろ赤ちゃんは苦しい時、胎動激しくならないですよ!
外の音は聞こえてると言いますが、どうなんですかね?
それで陣痛に繋がる事はない気がします🤔

あすまま

私も性欲高まりました!
無理のない程度ならゴムしてやってました💦
正期産なら出産に繋がるかなぁと思いやってましたが2人とも39週に出てきました笑

臨月ではないのですが、、
妊娠する前から性欲が強く笑
妊娠7ヶ月ですが
たまーにえっちしてます!ちゃんと
ゴム付けてしてます!!😅

そんなに激しくしなければ
してもいいのかなーって思いますが😅

ママリ

しっかり避妊してルール守ってするなら問題ないですよ!切迫とかなら別ですが!
外の音聞こえてるといいますが、実際は自分がお風呂やプールに潜ってる時に外の声ってはっきりとは聞き取れませんよね?そのレベルですよ😂

はじめてのママリ🔰

私も元々性欲ある方で、今でも週1〜2のペースで旦那としてます😅
かつ、毎日のようにHな動画見てます💦
1人でする時もあれば、ただ見てるだけの時もありますが、何故か見ると胎動激しくなります💦
お腹張ってないし、ただ見てるだけなので感じたりもしてないはずなんですが…なぜかすごい動きます💦
なんで、そんなに動くの?っていつも思ってました😅