※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が心配で、産後のダイエットについて相談しています。産後の体重戻りやダイエット方法について不安があります。

妊娠中ぶくぶくぶくぶく太っていってる自分が怖いです。
今までの妊娠中の体重で過去最大です。
ちゃんと戻るか今から心配してます。
産後ダイエットっていつから始めるもんですか?

皆さん戻りましたか?
戻るために何をするべきですか?

コメント

はじめてのママリ

私は1人目の時にめちゃくちゃ太りました🤣
でも産んだら痩せると決めていたので産後2ヶ月くらいしてからダイエット始めて半年くらいで10キロ落としました!まだまだ落としたかったですが2人目を妊娠したのでダイエットは中断して、また産んだらダイエットするつもりです!
私のダイエット法は、1人目だったのでその子が寝てる間にダイエットダンス踊ったり、完ミだったので食事制限したりしてました🙄🙄

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

10キロ源はすごいですね!決意がすごかったのですね!😭😭
    寝てる間にダイエット。
    私は一緒に寝ちゃいそうですが、頑張ります。
    今はほんとに豚豚で。自分でも心配です。産後2ヶ月くらいから頑張ります😭😭

• 9月2日
Mm

はじめまして。
私も1人目の時50キロから78キロまで太り、、笑。
その後58キロまで落ちましたが、今また71キロまで戻ってしまいました笑。私の場合、特に何かしたと言うのはなく、授乳で結構落ちました。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます!
    授乳で落ちる方もいるんですね!
    また妊娠してらっしゃるようですし、痩せるならまた産後ですね。
    私も授乳で元の体重まで落ちて欲しいです😭

• 9月2日
  • Mm

Mm

お互い頑張りましょう😭💜

• 9月2日