※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

高知市の婦人科でPMSに悩む方への漢方処方可能な病院やクリニックを教えてください。電話での予約も可能か教えてください。

高知市の方で婦人科に通っている方居ますか?
PMSがひどく生理前が本当に耐えれなくなってきたので漢方を処方してくれる所を探してます😭ピルは今の所考えていません💦

オススメの病院、クリニック教えて下さい。
電話で予約ができるかどうかも教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

あんぱん

関係なかったらすみません😖💦
国見産婦人科の院長さんが結構漢方が好き?みたいで良く妊娠中漢方が出てました!
結構漢方の話をしてたのでもしかしたら漢方を処方してくれるかもしれません😊

• M

M

お返事頂き有り難うございますm(_ _)m!情報有り難うございます😊!電話して聞いてみたいと思いますm(_ _)m

• 9月4日
るうこママ

病院ではないのですが漢方ご希望でしたら、桜井町にある金子漢方薬局さんはいかがですか?
カウンセリングで自分に合った漢方を処方してくれるようですよ😊

• M

M

お返事頂き有り難うございますm(_ _)mちょっと調べてみたいと思います!教えて頂き有り難うございます🙇!

• 9月4日
けい

南はりまや町にある、宮川漢方クリニックは、保険適用なので漢方代、診察費も安いです。
とても人気なので、予約をすることをお勧めします。

• M

M

お返事頂き有り難うございますm(_ _)m安いのは、凄く助かります😭💦電話して聞いてみたいと思いますm(_ _)m
    情報有り難うございました🙇

• 9月4日