※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

コンビニでパートしている方、小さい子いると融通とかどうでしょうか?😵転職考えています💧

コンビニでパートしている方、小さい子いると融通とかどうでしょうか?😵転職考えています💧

コメント

はじめてのママリ🔰

前にコンビニでバイトしましたけど、融通は本当に効きませんよ。
そもそもずっと言っていたのに中々シフトを教えてもらえなくて、ブッチする形になってしまったら、ひどい電話くらいました。
オーナーによると言うのもあると思いますが、もしかしたら、本部経営の店舗ならまたそのあたりはいいかもしれません。

• ままさん

ままさん

コンビニ、きびしいんですね💧やっぱり無理そうだなぁ💧しかもひどい電話だったんですか😤シフト教えないくせに!ですよね😒

• 9月5日
🍓いちご🍓

昔にパートしてました🙂
店舗によるんだろうけど、わたしが働いていたところは融通ききませんでした、、💦
ギリギリの人数のシフト組んでいたので、一人休むだけでお昼時はバタバタしてしまい急な休みとか代わりの人探してほしいと言われ、子供も小さく急な熱で保育園から電話があって早退とかも気まづかったです😭
接客業だと一人休むだけでお店が回らなくなるとか結構あるので子供小さいうちは厳しいかなって思います💦
良心的なコンビニでしたらまた違ってくると思いますが☺️👏

• ままさん

ままさん

代わりを自分で探してねっていう会社嫌です💧笑 自分の体調不良の場合ならわかりますが、子供の体調不良なんてしょっちゅうだし続くし、職場に電話したあとなんて看病や病院も行かなきゃなのに代わり探してる暇なんてないですよね💨😑

• 9月5日