※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
妊娠・出産

多胎児の妊娠・出産経験者いますか?遺伝ではない可能性があると聞いたので質問しました。

遺伝など関係なく双子や多胎児を妊娠・出産したことある方いらっしゃいますか?

私は多胎児の妊娠・出産を狙ってるわけではないのですが、「必ずしも遺伝ではない」と最近なってる(不妊治療など関係なく)らしいので、気になったので質問してみました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

遺伝全く関係なく双子出来ました🤭🤭💡

ゆ

流産してしまいましたが、私の友達が旦那の家系もその友達の家系も誰一人いないけど双子ちゃんできてましたよ!

家系に双子おらず自然妊娠で出産しましたよ( ¨̮ )

ふじこ

知る限りの家系には双子いませんが、自然妊娠で一卵性を出産しました🤰

moon - ̗̀☾

親戚に双子無しで二卵性の双子でした🙂

YOSA

家族、親戚に双子はいないけど、自然妊娠で双子を出産しました😁

まみー

自然妊娠で一卵性の双子妊娠中です🤰🏻そもそも一卵性は遺伝関係ないと言われてるみたいですよー🙌🏻
でも母のいとこの子供が一卵性の双子らしいです😂あれ?私からしたら、はとこに当たるのかな…!?💦