※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいそーまま
その他の疑問

皆さんだったらどうするか聞きたいです!□旦那は風邪(熱あり)□私も少し風…

皆さんだったらどうするか聞きたいです!

□旦那は風邪(熱あり)
□私も少し風邪気味
□私は妊娠後期で旦那の協力ないときつい
□息子軽くイヤイヤ期突入
□出産間近の為、叔母宅に1.2回程お泊まり経験有り
□昨日も叔母宅に一人で泊まっている

もうすぐ出産なので、その時は1週間程預ける予定でいます。
お泊まり中は機嫌も良く、ご飯もよく食べ、夜泣きもせずにしっかり寝て、保育園にいくそうです。
旦那が風邪をひいて、息子は旦那の元に行きたがるので風邪がうつらないか心配です。
息子は泣いたりしてないし、姪・甥と楽しく過ごしています。

私も身体も重くきついし、旦那も心配だし、お泊まりしてくれると助かるのですが、会えないことが寂しく、息子に申し訳ない気持ちで躊躇してしまいます…(;ω;)
すごくすごく迷っています、。
皆様ならどうされますか?、預けるか、ワンオペするか。
優しいコメントお待ちしてます、

長文ごめんなさい!
分かりにくい文章ですみません、

コメント