※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめちゃん
妊活

着床出血がなくても妊娠することはあります。検査薬で陰性だけど、妊娠の可能性はあるかもしれません。4日後に生理予定日です。

着床出血してないのに妊娠した方ってどれくらいいますか❓👶
生理予定日まで後4日なんですが、着床出血もなければ下腹部がチクチクして生理前みたいな感じです。
妊娠希望なんですが、何の症状もないので妊娠してる自信がなくて、とても残念です(T_T)
検査薬も何度もしようと試みましたが、陰性になりそうで怖くて踏み出せずにいます。チェックワンファストだけは購入しました😅

コメント

sayka

私は出血はまったくなく、逆にチクチクとした着床痛みたいなものが生理予定日の1週間前くらいからありました!

• すずめちゃん

すずめちゃん

ありがとうございます♡
    生理痛と着床痛似てるってことなんですね(o˘◡˘o)
    私もまだ希望はあるということですね♡

• 9月28日

着床出血ある人の方が少ないって聞きますよ(´-`).。oO
わたしはなかったです|ᴗ˂̶̤⑅꒱◞♡˖°

• すずめちゃん

すずめちゃん

ここ最近ずっと、ネットで妊娠について調べてて、着床出血しただの、つわりがあるだの書いてたので、すごく不安になりました😭💦
    ありがとうございます♡

• 9月28日
りこ

着床出血する方のが少ないと思ってました☆
私もしてませんよ‼︎

• すずめちゃん

すずめちゃん

どうしてもネット頼りにしてしまって、不安になる一方だったので、アドバイス頂いて安心しました♡
    ありがとうございます😊🙌

• 9月28日
メルモ

着床出血がある方の方が稀ですよ!

• すずめちゃん

すずめちゃん

そうなんですね((*゚∀゚))
    ネットの声を気にしすぎてました😊💥
    気にしないように、赤ちゃん待ってみようと思います👶♡

• 9月28日
豆大福

着色出血まったくなかったです!😂😂
普通に生理前のような感じで生理くるわ〜って思ってたら生理前の感じが3日以上続いたので検査薬をしたら妊娠してました!

• すずめちゃん

すずめちゃん

わぁ〜😭✨✨私もそんな感じです❤️ちょっと期待しちゃいます♡♡👶
    生理痛と初期症状に敏感になりすぎないように待ってみます!ありがとうございます!!

• 9月28日
とき

私は着床出血ありませんでしたよ!
いつもの生理前と同じ症状だったので、あ〜生理くるな〜って思ってから、4日経っても生理が来なかったので検査薬してみたら陽性でました(o^^o)
検査薬は早くても生理予定日まで待ってからやってみたほうがいいかもです♡
妊娠してるといいですね♡

• すずめちゃん

すずめちゃん

ありがとうございます♡
    皆さんの声を聞いて、希望が持ててきました❤️まだ生理が来たわけではないので、諦めずに気長に待ってみます☺️
    検査薬も勿体無いので、予定日1週間後まで我慢する事にしました♡

• 9月28日
ままり

着床出血もチクチクもなかったです!
私も陰性が出るのがこわくてチェックワンファスト2本買って予定日と予定日1日後と検査しました(ノ_<)
妊娠されてますように(ง •̀_•́)ง

• すずめちゃん

すずめちゃん

検査薬、したくなりますよね( ;∀;)
    だけど、毎回毎回買うのは勿体無い気がして、、、😭だけど、気になるし、、の繰り返しで😭
    ありがとうございます♡

• 9月28日
arfarf

私着床出血なかったです!

生理予定日前はいつもどーり、生理前の下腹部チクチクあって妊娠してるなんて全然思いませんでした。
生理が1週間遅れてるなーって思ってた時に吐き気と微熱があって、まさか!!って感じでの検査薬で妊娠発覚でした(*^^*)

妊娠してると良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• すずめちゃん

すずめちゃん

妊娠に対して敏感になりすぎない方が授かるのかもしれませんね😭💖
    初期症状は生理1週間後くらいから始まるんですね!私なんてまだまだなんですね✨参考になりました!ありがとうございます♡

• 9月28日
悠

着床出血無かったですよ。
ただ、生理痛みたいな重い痛みが一週間続いて、なのに生理来ないなぁ…と思ってたら妊娠してました(笑)
なので、諦めるのはまだ早いかと!

• すずめちゃん

すずめちゃん

私も生理痛の重い痛みが何日か続いてます!
    諦めずに気長にまってみます❤️
    生理予定日が楽しみになってきました✨
    ありがとうございます♡

• 9月28日
メロンパン

着床出血、チクチク、私も無かったです!!
でも基礎体温は生理が来た月と比べると高温期が少し安定していたような(^◇^)

緊張しますよね。
その気持ち良く分かります〜(;_;)

• すずめちゃん

すずめちゃん

私は基礎体温を付けてなくて、更に分かりづらいんですよね(T▽T)

はい、緊張します👶これで生理来たらまた来月かぁ〜😭😭って、、、、

• 9月28日
mi___!

着床出血も着床痛も
なーんにもなかって
2回とも妊娠してました(* ॑꒳ ॑* )

• すずめちゃん

すずめちゃん

妊娠したって分かってから悪阻などが来たんですか❓❓

• 9月28日
  • mi___!

mi___!

生理予定日から4日経って
    妊検使って反応出て
    その前後辺りから
    つわりがありました( ³_³ )

• 9月28日
  • すずめちゃん

すずめちゃん

そうなんですね٩( ᐛ )
    全く初期症状なくて、不安になってましたが、皆さん妊娠が分かってから悪阻が始まったんですね😊

• 9月28日

着床出血なくて、生理予定日に子宮がかなり痛くなって、ここまでの痛みはじめてだし、何かおかしいなぁって思ってたら妊娠してました🎵

• すずめちゃん

すずめちゃん

生理予定日前に痛みがあった!という事ですか❓
    ちなみに、下痢などはありましたか❓😳
    私は下腹部に激痛が走り、、すぐ下痢がでました。これは生理前かな?と思ってます。

• 9月28日
  • すずめちゃん

すずめちゃん

あ!すみません!生理予定日に子宮が痛くなった。と書いていましたね😊

• 9月28日

退会ユーザー

下痢ではなく、いつも快便なのに初めて便秘になりました( ̄▽ ̄;)笑
    私も生理来るカナーって痛みがあったりしましたよ😃
    でも、いつもと体がおかしいって言うか、
    いつもと違う感覚がしたり、妊娠して子供を産む夢を見たり、
    なぜか妊娠してるなあって確信があった気がします( ̄▽ ̄;)笑
    確信持てたのも、タバコを吸うし、酒なんて仕事上バカみたいに飲んだりするのに、タバコを吸ったらオエッてなるし、酒飲んでも楽しいって気分より気持ち悪いから早く帰りたいって思うようになったり( ̄▽ ̄;)笑
    二日酔いかと思ったら少しつわりが出てきてたんだと思います( ̄▽ ̄;)笑

• 9月28日
  • すずめちゃん

すずめちゃん

やはり、初期症状は人それぞれなんですね( ;∀;)色々と参考になりました😊✨🙌

私は全く鈍感なので、自分の身体がよくわかりません😭😭😭

経験談はとても為になります!
    ありがとうございます😳💖

• 9月28日

退会ユーザー

私も鈍感な方ですよ笑
    なぜかたまたまそーゆー夢を見たり、
    そーゆー感覚があったってだけですかね( ̄▽ ̄;)笑

妊娠してるといいですね♥

• 9月28日